エンダモロジーってご存知ですか?





20年以上営業を続けてきたヴァンクリエイトですが、営業当初からのリピーターさん多数、根強いファンも多い大人気のエステマシンを本日はご紹介いたします!



「そもそもエンダモロジーとは」

セルライトをもみほぐし、除去する効果が期待できるボディトリートメントマシンです。

1970年代にフランス人エンジニアのルイ・ポール・ギテーが、交通事故でケガを負ったことをきっかけに開発したマシンで傷跡の治療をするためのものでしたが、脂肪によるオレンジの皮のような肌の凹凸に効果があることが判明し、美容機器として使われようになりました。



「三位一体の効果」

エンダモロジーといえば、その効果のなかでも”セルライトの改善”が特徴的なのですが、他にも様々な機能が備わっているんです。


①セルライトの改善

②冷え、むくみ、リンパや血行の流れを改善

③たるみ、老化、アンチエイジング


主にこの3つの機能を同時に受けられるのが最大のおすすめポイント!

がちがちにこりかたまった身体をほぐすこともできるので、マッサージ効果も抜群なのです。



「どんな施術?」

画像に写っているホースがついた機械を身体にあてていくのですが、体感としては弱めの掃除機で吸われているような感じです。この際、お肌を直接痛めつけないように施術の前に機械にあてても丈夫なエンダモロジー専用の全身タイツへお着替えをしていただいています。

(みょうちくりんな恰好で最初は抵抗あるのですが割とすぐに慣れますw)

心地よい強さで吸われて身体も徐々にほぐれてくると、ウトウトとしてきてリラックス効果は抜群です。



さて、ここまでエンダモロジーの良いところをご紹介しましたが、何事にもメリットとデメリットがあるもの。ではエンダモロジーのデメリットは何か。


続けなければ効果が形になりにくい

エンダモロジーは、1回の施術でもある程度の効果を実感することができます。しかし1回でやめてしまうと効果が定着せず、限定的になってしまうことも。エンダモロジーは、継続的に施術を受けることで、効果が高くなっていきます。 施術を受ける際には、できれば10回以上通うことが理想で、6~8回目になると、より高い効果を実感できるでしょう。最初は週に1~2回がおすすめで、6回目以降は1~2週間に1回ほどにしてください。ゆっくりと継続して受けることをすすめます。

・お金と時間が許すなら、さらに回数を重ねると・・・ 10回以上エンダモロジーの施術を受けると、血液やリンパの流れがよくなり、脂肪や老廃物を体外に排出しやすい状態を維持しやすくなります。お金と時間が許すのなら、さらに回数を重ねて理想的なボディラインを保っていくことが可能です。



エンダモロジーの施術は姉妹店Em's style 55(エムズスタイル55)でご予約可能です☆

ホットペッパービューティーにクーポンも掲載しておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。


日頃頑張っている自分へのご褒美に、熟練したプロのエステティシャンの技術を一度体験してみてください\(^ω^)/

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とっても綺麗でこの時期はほんと癒されますねぇ(´ω`) 受付から外を眺めていると、ときどき風にのってヴァンの玄関まで 花びらがひらひらと飛んできています。 この時期限定の貴重な風景ですね! 気温や天気もやっと春らしくなってきました。 日中は随分と暖かくなり、休日は外に出てみようかなと思う方も増えてそうですね。 まだまだコロナが心配ではありますが、お買い物やスポーツなど アクティブに動き出したくなり

こんにちは、お久しぶりです! 現在、ヴァン鍼灸整骨院がある西宮市もコロナの新規感染者や重傷者が増えております。 皆さん手指の消毒やうがいなど、出来る限り頑張って予防しているのになかなか減らず…。 も~~~コロナウイルス~~~いい加減に引退してくださ~~~いヽ(`Д´#)ノ と、コロナに怒りをぶつけてみましたが、こればっかりは”自分でどれだけ自衛できるか”という感じでしょうか。 私は人と接する時は1