感染拡大予防の自粛休業中

こんにちは、お久しぶりです!


現在、ヴァン鍼灸整骨院がある西宮市もコロナの新規感染者や重傷者が増えております。

皆さん手指の消毒やうがいなど、出来る限り頑張って予防しているのになかなか減らず…。

も~~~コロナウイルス~~~いい加減に引退してくださ~~~いヽ(`Д´#)ノ

と、コロナに怒りをぶつけてみましたが、こればっかりは”自分でどれだけ自衛できるか”という感じでしょうか。


私は人と接する時は1日の間に2~3回マスクを交換しています。

不織布のマスクも以前に比べてだいぶ手に入りやすくなったので、衛生的にこまめに新しいものにかえるのもひとつの策ではないでしょうか(´・ω・)b

あと最近のマスクは可愛いものもたくさん増えたので、今どきはオシャレアイテムのひとつとしても使えますよね。


外でカラーマスクをしてる方をみると、あ!かわいい!とついつい目で追ってしまいます(*´ω`*)




話が少し脱線してしまいましたが、ヴァン鍼灸整骨院は感染拡大防止のために9/20(月)まで臨時で自粛休業いたします。

何卒ご協力お願いいたします。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とっても綺麗でこの時期はほんと癒されますねぇ(´ω`) 受付から外を眺めていると、ときどき風にのってヴァンの玄関まで 花びらがひらひらと飛んできています。 この時期限定の貴重な風景ですね! 気温や天気もやっと春らしくなってきました。 日中は随分と暖かくなり、休日は外に出てみようかなと思う方も増えてそうですね。 まだまだコロナが心配ではありますが、お買い物やスポーツなど アクティブに動き出したくなり